ざっくばらんなサッカー虎の巻

欧州サッカーオタクの兄と弟で個人的に思い入れのあるチームや選手を紹介すると同時に、サッカーに関するあらゆるトピックスを日々発信していきます。

レアルの獲得リストまとめてみました!

現代は、色々な情報や噂が飛び交う情報社会。

サッカー界の移籍情報は以前にも増してデマや確率の低い獲得情報が多くなってきていますね。

 

 

個人的には、レアル・マドリードの獲得情報がとても気になっています。

色々な選手の獲得情報が流れていますし、それによって放出される選手も気になるポイントですよね。

 

今回はマドリー移籍の噂が流れている選手をまとめていきたいと思います。

 

噂補強候補リスト

キリアン・ムバッペ  

実現度:A (お金次第)

f:id:MKbrothers:20200122224141j:plain

ジダン監督はムバッペは喉から手が出るほど欲しい選手だと思います。

ペレス会長はスーパースター好きなところもあるので大金を用意するでしょうし、ベイルを切って高速サイドアタッカーを狙うなら持って来いの選手。

 

ムバッペ自身も右サイドの方がプレーしやすいと語っていましたし、クリロナのファンだった背景からも遅かれ早かれ、白のユニを着る時が来るでしょう。

 

パリが懸命に引き止めている所を乗り越えれるかですね。

 

 

モハメド・サラー 

実現度:B

f:id:MKbrothers:20200308205946j:plain

先ほどの続きで、ベイルの代わりの補強は確実にしておきたい。

そこの第一候補はムバッペですが、第二として挙げられていたのがモハメド・サラー。

 

プレミアで得点を量産しているが、守備に対しての意識が少し低い所をクロップは良く思っておらず、一部のメディアでは放出の可能性も疑われている。

 

 

ハーランド

実現度:S(将来的には)

f:id:MKbrothers:20200223212023j:plain

何となく彼が白い9番のユニフォームを着ている姿が想像できるんですよね笑

パリ戦を観た時点で確信しました。「絶対レアルが獲りに行く」と。

 

ベンゼマの年齢的な問題とあれだけのインパクトを残した選手をペレス会長が放っておくはずがありません。笑

 

ヨビッチも使って欲しいけどな〜、、、。

 

 

オーバメヤン

実現度:C

f:id:MKbrothers:20200308210538j:plain

可能性的が高いとは言えませんが、オーバメヤンも噂が流れています。

アーセナル退団の可能性もあり得ますし、契約的にもそこまでお金はかからないと言われています。

 

出て行くならセリエAな気がしますけど。分かりませんね。

 

 

ファビアン・ルイス

実現度:A

f:id:MKbrothers:20200226213110j:plain

以前から獲得の報道が出ていましたね。

モドリッチ、クロースの年齢を考えると補強ポイントに挙がっていてもおかしくないと思います。

 

スペイン人ということもあり、レアル・マドリードへの憧れも少なからずあるでしょうし、可能性も十分あると思います。

 

 

デ・ヘア

実現度:C

f:id:MKbrothers:20200308210526j:plain

こちらは長い間噂されて着ましたが、なかなか実現しませんでしたね。

今年も一応噂は挙がっていますが、どうなんでしょうね笑

 

クルトワの調子が上がってきてますし、控えにアレオラもいるので、可能性は低い気がします。

 

 

私の意見

他にも移籍の噂が流れている選手は多くいます。

資金力は世界でもトップクラスなので、どんな補強をするのか?楽しみです。

 

やっぱりレアルは大型補強してこそって感じがするので、サッカーファンとして期待しています笑